「きゃら屋の気まぐれオススメ本と雑貨とビジネス哲学」 Kyaraya’s blog

ミニチュア作家と小物作家とせどり職人とオーダーイラストデザイン職人と自販機経営やってる人の多趣味なお話

ミニチュア作品を1年前と比較する

f:id:Kyaraya:20150625082732j:plain

これは1年前のスイーツパーティー作品です。当時はイチゴが大好きだったので、四六時中イチゴばかり作り、イチゴ作品ばかり出品してました。とにかく色遣いが派手(笑)

作家業1年目だったので、1/6スケールの大きさしか作れませんでした。

とにかくスイーツが豪快で派手なので派手さが好きなお客様に好まれました。

それから、2年目のスイーツパーティー作品です。

f:id:Kyaraya:20150625082852j:plain

派手さは無くなり、中間層の色合いも使えるようになりました。

大きさは1/6なので、少々地味めに見えますが、イチゴ派手時代から比べれば精巧に作れるようになりました。

継続は力なりですね。

あんまり私が実験的な事をする時があるので、売れない事もありますが、少しずつ常連様ができてきたので続けていきたいと思います。