「きゃら屋の気まぐれオススメ本と雑貨とビジネス哲学」 Kyaraya’s blog

ミニチュア作家と小物作家とせどり職人とオーダーイラストデザイン職人と自販機経営やってる人の多趣味なお話

引っ込み事案の行動派?

起業家10000人から見た「結果を残す人」のたった1つの行動習慣

起業家10000人から見た「結果を残す人」のたった1つの行動習慣

先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)

先送りせずにすぐやる人に変わる方法 (中経の文庫)

「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法

「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法

不登校から脱け出す たった1つの方法

不登校から脱け出す たった1つの方法

「行動できない人」の心理学

「行動できない人」の心理学

Twitterで遊んだら表は「引っ込み事案」、裏は「行動派」って性格分析されました。

当たってる(笑)

人間付き合い以外はオールマイティです(笑)

単独行動が昔から大好きです(笑)

自分で自分の行動に責任を持って動くので失敗しても後悔しません。

他人のせいにもしません。

人付き合いは自分の行動を束縛したり阻害されるので自由が無くなるから苦手なんてす。

思い立ったら即実行したいので(笑)